2020シーズン SUPツアー開始のご案内と新型コロナウイルス感染防止対策について

2020/06/11

お待たせいたしました。SLOPE PLANNING PLANNING サマーシーズン・セッション 「LAKE SUP NOJIRIKO」 今シーズンのSUPツアーを開始いたします。
現在も続く新型コロナウイルスの影響下において、当SUPツアー・スクールではゲストの皆様の健康と安全 安心を考え、以下の対策を行ってまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス対策について

■ ガイドスタッフが行うこと
1ガイド最大5名様を上限にツアーを行います。
レンタルギアーの消毒はツアー終了後に毎回行います。
ツアーの集合時や終了後など、近接で会話をする場合はマスクを着用します。
ガイドスタッフは日々体調を管理し、毎朝の検温でチェックを行います。

■ ゲストの皆様へのお願い
利用施設が推奨する感染防止対策の方針にご協力をお願いいたします。
マスクをお持ちになり、必要に応じてご使用ください。
ツアー前後の手洗いにご協力をお願いします。洗浄用の石鹸等はこちらで用意いたします。
ツアー会場までの移動は自家用車を推奨いたしますが、公共交通機関で移動される場合は感染予防に十分注意してお越しください。
ご出発前に発熱や風邪症状のご確認を必ず行っていただき、37.5℃以上の発熱があった場合、ツアーへの参加中止をお願いいたします。
※上記理由の場合、直前のタイミングであってもキャンセル料は発生いたしません

是非、緑あふれる野尻湖や日本海の自然の中に浮かび、リフレッシュしにいらしてください。
今シーズンもLAKE SUP NOJIRIKOをよろしくお願いいたします!

SUP SESSION MENU 一覧ページはこちら