“EARLY SESSION 2017” 申込受付開始しました!

2016/11/10

ealrysession2017
恒例のEARLY SESSION開催決定しました。
各地から降雪の報告がどんどんポストされています。
間もなく2016-2017シーズンが始まりますね!このまま行けば降雪にも期待できそうです。
今回は、主催のBUBBLESが当時のホームゲレンデ、奥只見丸山スキー場でEARLY SESSIONを始めてから10年目になります。今では拠点も妙高に移り、メンバーも増えて賑やかなSESSIONになってきていますが、本質は変わりません。どう滑り、どう楽しむかはライダーと参加者皆さんそれぞれの楽しみ方次第です。今シーズンもまた雪の上に立てることに感謝し、気持ちを上げてシーズンインしましょう!
また、新たなSESSIONメンバーに藤田一茂が加わり、新しいラインが増えます。楽しみですね。
初日12/17(sat)の夜は、10周年ということでささやかながらパーティーを準備しています。
宿泊先のゲストハウスLAMPでの美味しい食事やお酒、ライダー達とのトークセッションやスライドショー、抽選会などを準備しています。是非宿泊プランの参加オススメです!
今シーズンも皆さんとのSESSION楽しみにしてます。

EARLY SESSION詳細・申込ページはこちら

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ (Facebook comment)