EARLY SESSION 2010 開催状況について

2010/12/21

12月は寒波爆発。長期予報に期待を込めて始まった今シーズンですが、残念ながら未だ愚図ついていますね。全国的に雪が足りていません。開催地となるAKAKAN(赤倉観光リゾート)、タングラムでも積雪が乏しい状況ですが、今回のEARLY SESSIONは予定通り開催します
週末の寒波に期待はしていますが、現状でも行う判断をしました。スキー場が営業していて滑る雪がある以上楽しみます!経験豊富なライダー陣が最大限フォローしますので、一緒に楽しみに来て下さい。

コンディションですが、赤倉は現在積雪30cm、3コースオープン。湿雪こぶ多数。現在メインのロングコース(Bコース)を温存している状態なので、次のセットでオープンすると思います。
タングラムは今週日曜(19日)に一時オープンした様ですが、今はクローズしてます。やはり温存状態で、積もり次第オープンという状況の様です。よって、26日(日)の日程もAKAKANに変更するかもしれません。
以上の事で、今回は難しいと判断される方はどうぞ遠慮無くご連絡下さい。

それでは、当日のSESSIONを楽しみにしてます!    BUBBLES

コメントをどうぞ (Facebook comment)