BOWL & BANKS SLIDE SHOW@広島 BOARDWORKS

2013/10/17

写真_83 (1)_Fotor


9月7日、岡山でSUPで遊び過ぎ、からの移動で広島、GENTEMSTICK& patagoniaディーラーBOARDWORKSさんへややギリギリで到着。今年でオープン20周年の記念SUP SESSIONイベントに迎えていただく形でとスライドショーを開催させていただきました。メンバーは鬼頭春菜と原山拓也、と私。ハラタクはこの夏限定で四国に移り、波乗りにハマって過ごしていたところを呼び出して合流しました。

THE WALL、GENTEM BOWL SESSION、Natural Reaction Laboratryや、先シーズンカナダで開催したBOWL SESSION及びNelsonツアーの模様など、これまでのSnow Bowl Sessionで何が行われてきたのか。写真や映像、解説によってその中身を知ってもらえる様な内容です。そして今期3年目を迎える白馬八方尾根のパーク、HAPPO BANKSの魅力を知ってもらおうという事でお邪魔しました!

写真_51_Fotor


広島には今回で2度目、以前GENTEMSTICK試乗会でお世話になった時は恐羅漢でSESSIONさせていただきました。当時たまたまその日と決めてイベントを開催出来た立場としては充分良いコンディションでしたが、もう一振り積雪があれば滑りたかった地形があったことを思い出しました。また行きたいですね。恐羅漢。と、あの山。そして当時滑ったゲレンデの地形、SESSIONの様子を思い出してHAPPO BANKSのイメージに重ねて話せれば良かったと、だいたい後で思うんですよね。いつも。

実は当時、広島でもBOWLイベントをやろうかって話をしていたんですが、その時のメンバーである浜口さんは、雪が積もったら自宅の庭にBOWLを作ろうと画策する好き者だったり。いつかやりたいですね。庭でもリゾートでもいいので(笑)
そんな、その時の顔ぶれには集まっていただき見ていただいたスライドショーですが、当時の続きになればいいなと思いながらもやたら脱線してあたふたして、あっという間の夜でした。またゆっくりやれたらいいなと思います。集まっていただいた皆さん、準備進行して下さった牛尾さん、ありがとうございました!

この時のスライドショーの内容はこの秋、patagoniaの直営店でスピーカーシリーズ「BOWL & BANKS STORY」として開催します。
スケジュールなどはこちら、patagonia websiteストアイベント案内で。

20th Anniversary!! “LAST SUMMER PARTY”に続く

写真_58_Fotor


写真_91_Fotor
広島BOARDWORKS
patagonia
GENTEMSTICK
HAPPO BANKS
THE WALL SNOW BOWL MOVIE
OSORAKAN SNOW PARK

コメントをどうぞ (Facebook comment)