【イベント】Lady Shreddy Go!! 終了報告

2013/04/12

523391_464487523623005_2089925174_n


『Lady Shreddy Go!!』ご参加ありがとうございました!!
多数の参加者、および関係者さまのおかげで無事終了することができました。

当日は、126名の参加者に集まっていただきHAPPO BANKSは終始ニコニコの笑顔とエネルギーで溢れていました。
当日の天候は快晴でしたが強風のため準備に時間がかかりイベントの進行が遅れてしまったこと、すべてのテント設営ができず予定していた会場作りができなかったこと、みなさまへお詫び申し上げます。ベイビー&ママさん用テントルームも設営できずご家族で期待してきてくださった方々には大変ご迷惑おかけいたしました。
そんな状況の中でも、エントランスから離れず開場までずっと待っていてくれたみなさまに感謝しております。

HAPPO BANKSを年齢、レベル関係なく皆が楽しそうにのびのびフリーライディングする光景はとても華やかで、力強く迫力でした。なかには50代の女性もいらっしゃいました!すばらしいです。それぞれが思い描く”SNOWSURF”楽しんで頂けたと思います。イベント中ずっと十人十色なライディング、盛り上がっていました!楽しい時間はあっという間で、、私たちももっとみなさんと滑りたかったです!!

シーサーの当て込みビギナーズやライダーワンポイントレッスンは定員を大幅に越える方が希望してくださいました。ありがとうございます。参加された方からは「滑りが変わった!」という声を聞けました。ライダーの真後ろを滑ることによって普段味わえないラインや目線などを体感していただけたと思います。

美味しいフードを提供してくれたカフェ出店の方、最高にカッコイイ音で盛り上げてくれたDJ、ランチタイムに癒しを与えてくれたライブアーティスト、カメラマン、スノーボーダー、スキーヤー….すべて女の子だけで作り上げる空間。ジャンルは違うけれど頑張っている女の子の表現の場でもあったこと嬉しく思います。

多くの方にサポートしていただきこのような笑顔いっぱいのイベントを開催することができました。

より充実したイベントを目指し今後も続けて行きたいと思いますのでまた来年もよろしくお願いします。

参加者のみなさま、関係者のみなさま。
ありがとうございました!!

Lady Shreddy Go!!スタッフ一同

*以後、facebook公式ページで写真などアップしていく予定です。
 お楽しみください。(タグ付けなどご自由にどうぞ!)
https://www.facebook.com/lady.shreddy.go

コメントをどうぞ (Facebook comment)