【EARLY SESSION 2013 赤倉観光リゾート】終了報告

2013/01/18



今シーズン、久方ぶりに奥只見SESSIONを復活させ3つの日程を開催してきましたEARLY SESSION 2013、最終ステージの赤倉観光リゾート。各セッション中、最初にソールドアウトになった人気の会場です。
視界はやや悪い曇り空。にわか雪が降る中でのセッション開始です。やはりここでも常にコース脇をメインに壁を見つけては当て込んだりといった滑り方。




さすがに連休最終日、各ラインしっかり踏み散らかってました。しかしここは前向きに苦手克服の為、練習モードで滑ります!ターンのコツ、上体の使い方、壁への進入、各ライダーからそれぞれのアドバイスを受け皆さん果敢に滑ってられました。赤倉はテクニカルな地形、コンディションが多いですがハマると面白いですし上達もします。普段も是非滑りに来て下さい!







EARLY SESSIONでは、「いつもの顔」の皆さんは会う度上達されています。またいつものセッションで楽しめますがこちらも気が抜けません(笑)始めてご参加の方も割に多く、最初こそ緊張されるかもしれませんが気がつけば馴染んで下さってます。特に激しいわけでもないですし、堅苦しくもありません。もちろんガチャガチャうるさい感じでもありません。一期一会かもしれませんし長い付き合いになるかもしれません。これからもこのシーズン頭に皆さんと滑れたらとスタッフ一同考えております。全日程でご参加、お世話になりました皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。




最後はベタな集合写真ですがご容赦を。

赤倉SESSION全ての写真は↓こちらのスライドショー

-前回の模様-
奥只見SESSIONはこちら→http://slopeplanning.com/archives/4946
杉ノ原SESSIONはこちら→http://slopeplanning.com/archives/5034

コメントをどうぞ (Facebook comment)