HAPPO FREESTYLE PARK 2012シーズン終了報告 

2012/05/23

先日、2012年4月8日(日)の最終日イベントをもって、白馬八方尾根スキー場スノーパークの2012シーズン営業が終了になりました。
4月と思えないパウダーコンディションからの晴れ、最高のコンディションでした。写真、動画はその時のキャンプ、セッションイベントの模様です。パーク来場者数もシーズン最高記録となりました。ありがとうございました!



4/7riding camp参加者のみなさん。


ついつい夜も。テキーラnight    photo kio yoneda http://www.kioyoneda.com/


ミツと楽し過ぎるおっさん達




堀井優作も滑りに来てくれました     「達人」A24 with PHENOMENA



ダミアンサンダース、トムバート、田口勝朗、全員入ってる様で誰でもない、超がつく好き者。



daisuke takahashi laid back  photo kio yoneda



  
DJ達も盛り上げてくれました!写真はYOHEI      営業部横山さん、カフェ出店おつかれ様でした!




パークスタッフ、ヒデとディガー達。パーク最大の功労者。お疲れ様でした、ヒデの仕事最高でした!

今シーズン、常設パークとしてはこれまでに無い地形と楽しみ方の提案でしたが、多くの方に滑っていただき好評を頂きました。
初年度につき何かと可能性を探るようなシーズンでしたが、頼もしいスタッフと多くの仲間達、関係者に支えられて無事シーズン終了できました。多くの手応えと反省点を持って、また来年に向けてより刺激的なレイアウト、様々な可能性を持った空間を提案していきたいと思います。今後も八方尾根スキー場、パーク共によろしくお願いします!
今シーズンの八方パークについてご意見ご感想などをいただけたら嬉しいです。メールもしくはコメントをお待ちしてます!

コメントをどうぞ (Facebook comment)