GENTEMSTICK12-13MODEL 試乗会&TOUR 白馬八方尾根

2012/03/10



最初の会場となった白馬八方尾根。
準備のため早めに入ったケンは、やはり快晴となった前日の北アルプスを眺めるものの、見た目とは裏腹に硬く歯が立たない斜面を前におあずけ状態。また来たいと興奮気味だった。
今回はSLOPE PLANNINGで監修したHAPPO PARK内にブースを構えての試乗&SESSIONイベント。
試乗会として、特にGENTEMとしては異色な様だけど、このパークでは何の問題も無い。今までのBOWL SESSIONと比べても、エンドにBOWLが無いだけで滑って面白い地形である事には変わりない。むしろゆったり広いエリアと地形をリフトでガンガン回せて体力を全て滑る事に使えて良かったりする。



試乗会初日、朝の一瞬の光に浮き上がったパーク。これを最後にこの日は曇り空となってしまう。
しかし2日目は快晴!絶好の試乗&SESSION日和に。


何とこの試乗会中、2人が誕生日を迎えた。マコちゃん、ハルナおめでとう!
ここにマーシーがいたら3日連続バースデー!この後会うからお祝いしよう。




という事で試乗会@白馬お疲れ様でした。チューンナップをしつつインターバルをとります。
続きは次回、八方にてPHOTO SESSION&FREERUN!

コメントをどうぞ (Facebook comment)