アクティビティ “MTBフリーライドコース”近況 Over the Wall ’11

2011/09/15

イベント開催まであと2日となりました。
MTBページが現時点でオープン出来ておらず、ご迷惑をお掛けしております。
正式な発表を前にコース整備状況、内容の現状をお伝えします。

MTBフリーライドコース作り、仕上げ段階です。
コースは短いショートコースで、のぼりも緩く、乗って上る事もできます。
下りは、ツリーランのような木の間を抜けるシングルトラックコースです。
初めての人でも乗って下れて、初級者〜上級者まで楽しめるコースになっています。
MTBついて、、、
お持ちのバイクでコース走行可能です、バイクの整備やセッティングなども当日会場でできる範囲でする事も可能です、ご相談ください。
他にも、アメリカNO1ブランドMONGOOSE(http://www.mongoose.com/)から、最新フルサスペンションバイクを試乗車として借りれる事になっていますので、最新スペックのバイクをコースで体感も可能です。

プロテクターについて、、、
走行の際は、長袖長ズボン、またはプロテクター着用で、運動靴でおねがいします。
こちらでもヘルメットを多少ご用意をしていますが、お持ちのヘルメット、プロテクター、グローブなどがありましたら、お持ちください。

コースは急ピッチで仕上げしていますので、是非とも当日はMTBも楽しみきてください。

コメントをどうぞ (Facebook comment)