東日本大震災復興チャリティオークション「glycogen」終了

2011/07/20

ちょっと時間差ですが、「glycogen」が無事終了しました。
総落札金額は700万円を越え、日本赤十字社を通じて被災地への義援金として届けられます。
今回僕も微力ながら協力させて頂きました。といっても、出品した物には多くの人が携わっており、それらの人の代理として出品させてもらったに過ぎませんが。

今回出品したのは、”INDEPENDENTSTICK” shakin’ pinstripe test modelと、THE WALL DVDパッケージ原画です。→http://www.glycogen.jpn.com/donor/maruyama_hayato.html


今回のこの”indy”は10-11モデルのグラフィックテストモデルで、ピンストデザインは「shakin’」 
カラーテストの為、シェイキン清水氏が直接上塗りを仕上げてるので発色、奥深さが違います。glycogenのサイトの写真ではわからないですが、ピンスト部分は太陽光を当てるとこんな感じに発色します。

「THE WALL」DVDパッケージ原画は、イベントTHE WALLでもお馴染みのGREEN CLOTHINGアーティスト軍団による合作。メンバーはシェイキンマサ田畑、mitsu、DKC。1人づつ宅配で書き上げる、ちょっとおもろい方法で出来た作品です。
キャンパスと一緒にCCDカメラも同梱で送り、作業風景も撮ったりしてたので今後見せれたらおもろいかもって思います。

今回落札して下さった方、ありがとうございました!どこかで遇ったら教えて下さい!

コメントをどうぞ (Facebook comment)