GENTEMSTICK11-12試乗会 

2011/03/18

今シーズンの来期モデル試乗会は、既に中止した八幡平下倉、高鷲スノーパークに続き白馬八方も中止の決定となりました。
予定していただいていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけます様よろしくお願いいたします。
代わりと言っては何ですが、今後、白馬デモセンターにて来期11-12モデルを展示、試乗受付をしております。
その際、通常1日試乗料金が1,500円〜となりますが、3月18日(土)より試乗料金を500円とさせていただき、その売上を『東北太平洋沖地震義援金』に代えさせていただきます。
詳しくはGENTEM BLOGにて

そして今後について。以下コピー

販売店様・関係者様各位

平素より大変お世話になっております。
東北地方太平洋沖地震後の活動予定を以下、
gentemブログにてご報告させていただきました。

http://gentemstick.jugem.jp/?eid=374

———————————————–
今後の活動予定

東北地方太平洋沖地震後、私たちGENTEMSTICKでもなにかできないか?
各所でイベントが中止となるなか、私たちスノーボーダーのできることを考えていま
す。
私たちの仕事は、スノーボードの楽しさを伝えること。
スノーボードを通じて物事の本質を伝えていく事であると考えています。
その仕事を通じて、皆さんに元気を届けたい。
小さな力にしかならないかもしれませんが、小さな力が重なれば、大きな力になって
いくと信じます。

今後の白馬デモセンターでの試乗売上を義援金に代えさせて頂くことに致しました。
また、各地でチャリティー上映会、ライダーセッション等を行いたいと考えていま
す。
GENTEMライダーと共に滑ることを通じて、少しでも元気を、少しでも義援金を集めて
いく活動ができればと思います。

さて急ではありますが、同じ志をもった、旭川のディーラー「SPRAY」 にて上映会
を行うことなりました。
本日、19日(土)ペルソナ及び、秘蔵映像チャリティー上映会を行います。
翌日、20日(日)はカムイスキーリンクスに岡田修、宮下健一、玉井太朗が顔を出し
ます。

旭川エリアのみなさんは、SPRAYにお集まりください。
義援金募金のご協力をよろしくお願いいたします。

≪詳細≫
19日(土) チャリティー上映会@SPRAY
       http://www.spray166.com/
      時間 19:00~を予定しています。
      SPRAY旭川店
      〒078-8242
      北海道旭川市豊岡12条1-1-8
      TEL: 0166-33-2779
      E-mail: info@spray166.com

20日(日) 試乗会@カムイスキーリンクス
      http://kamuilinks.com/
      〒074-1181 
      北海道旭川市神居町西丘112
      TEL:0166-72-2311
———————————————–

このように、各地販売店様とライダーの協力から小さな活動を積み重ねていければと
思います。
販売店様とライダーとメーカーで協力してできる事を行いたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ (Facebook comment)