RGB SESSION 斑尾山 終了

2011/02/22

一緒に滑ってコミュニケーションと技術向上、ライダーの滑りやラインを見て体感してもらい、コースや地形のライン取りを伝え、ちょっと限界をプッシュしつつ楽しく滑る。私たちの「SESSION」はそんな感じでやってます。

神奈川県本厚木に在る「三原色」と言う名のお店、RGB store
今回はこちらの集まりでDay Ride Sessionやってきました。会場は斑尾。山を東西に別けて2つのスキー場が隣接しているので、共通券で山一個全流し。
ゲレンデなんでいろんなコンディションがあります。
タングラムでは緩斜面をねちっこくカービング。と、壁壁壁。
高原側は最近ツリーランコースが増えてきて、よりナチュラルな地形を楽しめる感じです。

天気や雪のコンディションで滑り方、コース選び、ペースも様々になります。
ただ今の所決まってる事は、みんな壁好きでひたすら壁を当て込む事。
混んでる時は注意ですが、やっぱり楽しいです!
RGB SESSIONまたやリたいですね。今度は妙高辺りの平日で(笑)

SLOPE PLANNINGではこうしたショップさんの集まりや、気の合ったお仲間でのSESSIONを受け付けています。
詳しくはお問い合わせ、ご相談下さい!

スライドショーを貼っておきました。どうぞ!

コメントをどうぞ (Facebook comment)