AIR WAVE SESSION 2011 レポート

2011/01/25

メンツ完璧、コンディション最高!
3年目のAIR WAVE SESSION行ってきました。
前回参加(2009)は雪が硬く、緊張感たっぷりのライディングでしたが、今回はバッチリ。パウパウでした。



コースが荒れる前に滑らなければならない人がいます。
今回の雪板野郎は2人。五明淳松浦将。a24はもう何度も見ている安定感なのでいつも通りこなすでしょう。と、TSKの雪板ライドは、僕は初お目見え。正直どうなるかとワクワクして見送りました。何の、見事に乗って行きます。拍手喝采、スタートが沸きました。
その後、年功序列(笑)のスタート。GREEN LAB.ナベさんOUTFLOW HIDEVAに続き僕は3番手。まだまだ先輩が頑張ってくれます。



松浦将 雪板 小ちゃく写ってますがナイスターン↓

みなさん思い思いの滑りですが、要はやられるかやられないか。見せるか見せれないか。楽しめるか、楽しませるか。
スノーボーダーでライダーだとこんなところでしょうか?僕は地味にやられましたが楽しかったです。
みんな見せてくれてました。以下、自分なりにナイスショット↓

JIRO NAKAYAMA GREEN LAB.


LIVE NATURALY YoneFilm


Hassy 頭にアンテナみたいなんが付いてますが、途中薮に入ったら付いてきたそうです。


わはははは! 西山勇!! 何でこうなったか聞き忘れたから今度教えてくれ〜


蓋を開けてみたらTHE WALL以来のメンバーになってましたね。
AIR WAVEやツリーランコースも面白い!降った日は狙っていいかも。みなさんお疲れ、ありがとうございました〜



コメントをどうぞ (Facebook comment)